ブログ移行しました

この度ブログをはてなからnetlify+Hugoに移行しました

経緯

3月くらいまではてなブログで書いていたのですが、4月頃ブログを更新しようと、はてなにログインしようと思うも 正常にログインできなくなったのがきっかけです。 たぶん、uBlock originかuMatrixのCookieとかそのへんがいろいろやらかしてるんだろうと思いますが、 ホワイトリストの設定をしてみてもダメだったので、はてなブログはやめてこの際Hugoで書くかと思いつき、移行に至りました。

このブログについて

このブログには技術的なことから趣味のことまでいろいろ書こうと思っています。 また、共有ボタンや、タグ、カテゴリなどが整備されていないのでまだまだ不便ですが、 テーマを変更、修正するなどして改善していこうと思ってます。 その他改善すべきことがありましたら こちらのissueに 報告していただけるとありがたいです。
余談ですが、こちらはGitHubで管理しているので ここから読むこともできます。

前のブログについて

前のブログについてはこのブログに移したり削除したりすることなくそのまま置いていおくことにします。

最後に

最初の投稿でこんな拙い文になってしまいましたが(今後が不安)、よろしくお願いします。